すきよび
写真のこと PR

「さよならは青色」岩倉しおりさん初の写真集に写真の魅力が詰まっていた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岩倉しおりさん。

皆さんは知っていますか?

カメラを趣味としてやられている方ならInstagramやTwitterなどで1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

そんな岩倉しおりさんの初めての写真集「さよならは青色」を購入したので今回はそのお話をしていきます。

写真集が好きな方はぜひ手に取って見てほしい本です!




岩倉しおりさんとは香川県在住の写真家です。

フィルムカメラをメインに撮影を行っており、日常の風景から人物の撮影まで行っています。




岩倉しおりさん。
僕が目指している写真の色味や表現をされる方。

自分たちが生活している中で見落としがちな世界。
そこに気づいて「写真」というものに残している。

憧れる。

日常はどんな日でも同じものはなくて、平凡そうに見える世界でもきっと何かがある。

そこに気づけると毎日が楽しくなる。
そんなメッセージが詰まっているなと写真集を見て感じました。

写真集。自分の思いを載せていつか出してみたい。

岩倉しおりさん大好きです。

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。