すきよび
写真のこと PR

夏の雲を帰省中に残した。なぜ夏の雲はこんなにもディティールがくっきりと見えるのか。【写真日記#3】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!!




夏の雲ってめちゃくちゃ特殊ですよね。

入道雲というのでしょうか。

そんな夏の雲をこの前帰省していた最中に撮りました。
(※写真はLightroomを使用して編集しています。)

Leica SL +ULTRON 21mm F1.8 Aspherical VM
Leica SL +Elmarit 90mm F2.8
Leica SL +ULTRON 21mm F1.8 Aspherical VM

最近フィルム風の写真レタッチをすることが好みなのでこんな色味になっています。

「自分が好きだと思う写真を貫き通す」これは好きな写真家さんが言われていた言葉です。

僕はこの言葉を聞いてからは周りの写真と比較することなくまずは自分の写真を貫き通してみようという考えで今過ごしています。

それがよかったのか、周りと比べることが減ったので自分のストレスも減ったし、毎日が楽しくなったような気がしてます。

誰かの考えのお役に立てると嬉しいです。

1日1日を楽しめるといいですね☺️




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

すきよび - にほんブログ村

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。