すきよび
私のLife PR

トイレスタンプが届いて1週間!!実際に使用してみた使用感と感想をのべる21歳。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

#どうも楽できることは出来るだけ楽をしたいゆぅと(プロフィールはこちらから)です!!

以前「一人暮らし4年目。めんどくさいことは楽をしたい!!少しのストレスを軽減するために買った2つのもの。」こちらの記事でお伝えしていたトイレスタンプが届いたので実際に使用してみました!!

その使用感と感想をお伝えいたします〜🙂




トイレスタンプの使用方法

まずはトイレスタンプの使用方法について軽くご説明します。

今回使用するものはこちらです。

こんな箱に入ってます。

出したらこんなのが出てきます。

突起が出ているところを合わせてはめ込みます。


これで使用準備が整いました。
トイレへ移動します💨




キャップを外します。

付けたいところにキャップを外したところを押し当て、ぽっちを押しながら押し出します。

サボったリングは気にしないでください。。。。


1個進むとコレで終了です。

1スタンプで約2週間持ちます🙆‍♂️



実際に使用してみて

めちゃくちゃ楽です!!

寝ぼけながらもできるんじゃないかぐらい楽です。

実際にスタンプしてみて1週間経ったんですけど、効果としてはまだまだわかりません笑

1ヶ月ぐらいするとその効果がわかるのかな🤔

スタンプの効果を得られるのを楽しみながら日々トイレの水を流したいと思います笑

あ、スタンプをしているとなんだかトイレの水を流すのが楽しく感じます👍

僕だけかもしれませんが、、、

後も使用し続けるか

とりあえず今あるものが切れるまでは使用してみたいと思います🙂

なので次にブログに登場するのは多分2ヶ月後です笑
2ヶ月経ってから再度レビューをしていきたいと思います!

これからも楽しく水を流していきます💧

トイレの水流すの楽しくしたい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。