すきよび
写真のこと PR

僕の誕生日に千葉県の野島崎に行った。そこには、なんともきれな夕焼けが広がっていた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

僕は2月12日が22回目の誕生日でした🙂
その日に恋人と千葉県の野島崎に行ったのでその1日を写真で振り返りたいと思います😌




出発の朝。
駐車場にいくと車のフロントガラスはカッチンコッチン。

凍ってるのがなくなるまで車の中でヌクヌク。
そんな隣で恋人はあつ森。
僕のプレイ時間は15分ぐらい。ほのぼの系ゲームはあまり好かないことがわかった笑

野島崎にいく道中、恋人はびわソフトが食べたいというので道の駅へと寄り道。

僕はびわが苦手なのでバニラソフト🍦

そんなこんなで野島崎へと到着。
ちなみに、いきは夕焼けの時間に間に合いそうになかったので高速を少し使ってますが、帰りは栃木まで全て下道で帰ってます笑
(運転者の感覚がバグってます。真似をあまりしないでくださいね。)




到着したら夕焼けがめちゃくちゃきれな時間帯でした。

僕たちは2人でセルフポートレートをパシャパシャと撮りました。
野島崎
野島崎
野島崎

少し塀を降りて海面の付近へ。
野島崎
野島崎

こうして写真を撮ることでその時、その場所、その時間が刻まれていく気がする。

千葉県の野島崎。朝日と夕日が見える場所。次は両方見える時に行きたいなぁ。

僕たちが泊まったホテルがめちゃくちゃよかったのでまた次の記事にします!



ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

役に立てる情報をお届けしていきたいと思ってますが、「こういうことを知りたい」「ここを詳しく知りたい!」などご意見・質問あれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書きこんでください。

また、「これ好きです!」「面白かった!」などの褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援する👆

すきよび - にほんブログ村
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。