すきよび
写真のこと PR

宇都宮花火大会〜Leica M11で撮る花火〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ゆぅと(@yucamelife)です。

Leica M11を購入して初めての試み。「花火を撮る」

M11で花火を撮るのはどんな体験になるのか。そんなワクワクの気持ちもありつつ、上手く撮れるかなという不安もありつつ当日を迎えた。



M11と花火が上がる前


久しぶりのこんな祭りに来た。(祭りの出店の値段高すぎひん?)

花火を撮る前に少し恋人の浴衣姿と、空模様を撮りました。
恋人とは3年以上付き合ってはいるもののこうした花火大会に行くのは初めて。(月に1回しか会ってない笑)

浴衣姿を撮りつつ、見事な空模様。

うん。Lieca好きだ。




M11と花火の最中

さぁ、今回の大目玉「花火写真」
レリーズは持ってなくて、1枚ずつパシャリパシャリと撮っていった。

ISO6400で撮っとるけど、ノイズがええ感じに乗って自分の好きな写真
Leica 花火
M型Leicaで撮れるか不安は合ったものの、案外やればどうになるというのは自分で証明できた。

これからの人生の相棒となるカメラ。
このカメラと一緒にいろんな日常の形を残していきたい。

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。