すきよび
私のLife PR

【予感がする美しい日へ】自分を磨き上げる2021年の抱負

中禅寺湖
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中禅寺湖

新年明けましておめでとうございます。
どうも今年もたくさん恋人を撮るであろうゆうと(@yu_camelife)です。

2021年、ぼくは21歳になります。
2月なのですぐなんですがね。

やっと自動車保険の年齢制限ができるので早くなりたい。
お金が節約できる!!

もう、ほんとこれ大切。

さてさて、そんなこんなでもう年明けましたね。

今年の目標として発信をたくさんするという目標があるので
どんどんブログを更新していきます!!

今年の抱負でも読んでいただいて
一緒にやろで!俺もやろ!俺も欲しい!

みたいな思いになってくれると嬉しいな。



すぐに買わない

皆さん知らないと思いますが、すぐものを買ってしますのです。
大変なことに、、、。

まぁ、自分の人生を豊にしてくれるもの手に入れてるから
幸せハッピーなんですけど🙂

去年買ったものはざっくりこんな感じですね

Leica SL


ライカの色味が好きすぎて手を出してしまった。

これねもうすごいんですよ。

具体的にはまた別の記事で。

X-Pro3


これも富士フィルムの色味が好きすぎて手を出してしまった。

背面液晶がないんんですよこのカメラ。
今時信じられないですよね。

でも、それがいいなと思える時があるんです。

これもまた別の記事で詳しく。

MDR-1000x


ヘッドホンが欲しかった。

自分の世界に入り込める感じ。
好きだ。

あー、MDR-1000M4欲しい
AirPods Max欲しい

ネスカフェドルチェグスト


ヨドバシカメラに行った際に

ずっと欲しいと言っていたので

恋人と買うかと言ってなんかお持ち帰りしちゃったものです。

優雅にコーヒー生活楽しんでます。

ざっと載せましたがこれ以外にもたくさん買ってます。
iPad Air4とかレンズ2本とかとか

今年はもう少し買うものを少なくしたいですね。

写真をたくさん撮る

これは最近、人以外にもスナップ撮影とか、風景撮影とかにも
興味をめちゃくちゃ持ち出したので
人を撮る以外もたくさん撮りたいなと思ってます📸

公園
仙台

なぜこんなに興味を持ち出したのかというのはまた別の機会にお伝えできれば。

やり続ける継続

これは今書いてる様なブログもそうですが
そのほかにもSNSの更新を積極的に1年継続していきたい。

1年間続けることによって何か変わる予感がするから。

ただそれだけ。

SUPER BEAVERが言ってる様に予感がする方に行くことが大切だと思うんです。

本当にそれだけ。

でも、何か変わる気がするから絶対やる。

皆さん一緒にやりましょう!

自分を好きにる
これは自分が課題に上げてるところです。

ぼくはですね自分が全然好きじゃないんですよ。

自分に自信がないんです。

結構こういう人多いんじゃないのかなと思います。

でも、ずっとそのままだとこれからの人生もっと楽しくならないなって
いろんな人を見て思ったんです。

特に身近にいる恋人。

もーめちゃくちゃポジティブでどしたらそうなるん!?!?
ってぐらい尊敬しちゃいます。

だってめちゃくちゃ楽しそうなんだもん。
自分もなりたいもん。

そうなったら最強のポジティブカップルの誕生です!!

絶対やろ笑



こんな感じで今年の抱負みたいなもの言いましたが
これを時々見返しながら日々生活していこ

ではでは今年もよろしくお願いします👋

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

すきよび - にほんブログ村

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。