すきよび
私のLife PR

5日間、やりたかった5時半起きをやってみた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!早起き大好き若いおじいちゃんゆぅと(プロフィールはこちらから)です!




僕は、朝早く起きないと機嫌が悪くなってしまう、珍しい人種です笑
(休日に8時台に起きると損した気分になる人いませんか?)

そんな僕は毎朝7時に会社に行っています。

今まではギリギリ間に合うまで寝ていたのですが、なんだか、そんな自分が嫌になってきて今週から5時半に起きるようにしました!

その結果ですが、毎朝時間に余裕ができて、心にゆとりを持って朝を過ごすことができとっても気分が良かったです🙂

次は、起きてから英語の勉強をできるように習慣付けていきたい。

自分が少しでもやりたいなと思ったこと、例えば「洗濯物しよう」「本を読もう」とかその気持ちに蓋をすると自分の機嫌が悪くなるなと思いました。

少しでもやりたいと思ったことは自分のためにもやってあげましょう!
そうしたら平凡な毎日が少し楽しくなるかもしれませんよ☺️




ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

役に立てる情報をお届けしていきたいと思ってますが、「こういうことを知りたい」「ここを詳しく知りたい!」などご意見・質問あれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書きこんでください。

また、「これ好きです!」「面白かった!」などの褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援する👆

すきよび - にほんブログ村
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。