すきよび
私のLife PR

家に帰ってきたら櫻坂46「田村保乃」ちゃんの写真集が届いてたよって話!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒くなったり、暑くなったり色々大変ですね。
どうもゆうと(プロフィールはこちらから)です!!

先日メールに「楽天ブックス」からメールが来まして、商品が発送されましたとの連絡でした。

最近本を買った覚えがなかったのでなんの本を買ったんやと思ってたら櫻坂の保乃ちゃん写真集でした!

ネットで買うといつ買ったものかがわからないですね😂

そんなこんなで、写真集発売日の昨日17日。

届いてました〜〜〜〜!!

僕はアイドルが好きで、元乃木坂のなぁちゃんや、元欅坂のねるちゃんの写真集なんかも持ってるんですが


写ってる人ももちろん見るんですけど、人物を撮ったりしてるせいか「どうやって撮ってるんやろ」「どんな瞬間を残してるんやろ」って見ちゃうんですよね笑

カメラを趣味にしてる人で共感してくれる人いませんか??笑

写真の勉強にもなるし、自分の推しを見れるというなんとも贅沢なものです写真集。
写真集という文化を作ってくれた先人に感謝です。。。

なんとも疲れちゃう時は自分の好きなことやって楽しんでいきましょ!!

やまない雨はないですから👍



ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

すきよび - にほんブログ村

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。