すきよび
写真のこと PR

【職域接種】モデルナ製ワクチンを受けてから27時間後の21歳男性の症状。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

さて、昨日はワクチン接種を受けた当日の話をしましたが、今日は27時間後のお話です!



ワクチン接種をした翌朝(14時間後)起きたら腕が痛かったです。

いわゆるモデルナアーム。

会社の方もなっている方がいてその方が「肩パンをされたような痛み」と言われてました笑

あぁ〜確かに!!と言ってる人もいたけど、僕はあまりそうは思いませんでした🙄

なんていうんですかね。しこりがあるというか、なんというか、そんな感じの表現なんですけどわかる方いますか??笑




朝起きた時には腕の痛みだけでしたね。熱などは特にありませんでした。

そのまま仕事をして、接種から24時間後。

少し体のだるさを感じ始めました。

家に帰ってきて、このブログを書いている時には27時間経っています。

そしたら、まぁぼーっとするし、少し頭痛がしだしました😭

まだ、熱はないですが、明日には熱が出てるんじゃないのかなって思います😑

これが21歳モデルナ製ワクチンを打った27時間後の症状です。

明日はどうなっているのでしょうか!!!

自分自身楽しみです笑

まぁ、無理せず頑張っていきましょう☺️




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。