すきよび
写真のこと PR

「今」しか残せないもの、気づけないものがある。だからこそ悔いなき時間を過ごしたい。【写真日記#5】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。ゆぅと(プロフィールはこちら)です。




自分たちが生きていられる時間は限られている。
そして、一度なくなると人生が終わる。

「今」なんてものはすぐに過去になってしまう。
こうして書いている文字を打ち終える時にも時間はすぎている。

その中で僕たちはたくさんの人と出会って人生を歩む。
「今」ある感性は今にしか得ることのできない感性がある。

だからこそ今しか気づけないものを残していきたい。

悔いのない人生を歩んでいきたい。

立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。
鋼の錬金術師 エドワード・エルリック

今朝、名言集を見て泣いた。

前へ進む力をくれる。言葉ってほんと不思議な存在。

未来を作るのは「今」。だからこそ悔いなき「今」を送りたい。



Leica SL +Summarite 50mm f1.5

[

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。