こんにちは、ゆぅと(@yucamelife)です。
近所をカメラを持って散歩して、秋の最後を感じてきたのでそのお話をして行きたいと思います。
撮影したのは2022年11月21日。栃木県です。
もう、紅葉も終わりかけているだろうなという時期でしたが、散歩に出かけたところ少し残っていたのでパシャパシャとしてきました。

なんだか三国志に出てきそうな場所だなと思いながらこの写真を撮りました。
なんか、呂布とか関羽とかなんか1人でやってそう笑

ほら、この辺でなんか貂蝉とかお茶飲んでそう笑

モノクロ写真も好き。
Leicaを使うとなんでもモノクロにして合う気がするのは気のせいだろうか。

お空では鷲?鷹?がカッコよく飛んでた。
バックの空と雲と混じって結構好きな写真。

さっきの紅葉を逆から捉えた写真。
光がいい感じで入るように構図角度探しながらパシャっと。
これも好き。

春になるとここは桜が満開になる。
以外と近所にこんないいところがあったんだと知る。
ここに住んでもうすぐ5年が経つのに笑
また、来年桜の季節にお会いしましょう。

帰り際、車に入る木漏れ日と、落ち葉が良くて思わず撮った写真。
総じて思う。
自分の写真が好きだ。
今度は違う街にでもいって散歩をしてみよう。
ご意見・感想お待ちしています!!
最後まで見ていただきありがとうございました。
「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!
Tweet
少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。
また、ブログランキングにも参加しています!
気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂