すきよび
写真のこと PR

1日が終わりを迎える時間。その時間に魅了される21歳。どんな日でも明日はやってくる。【写真日記#4】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちら)です!!

夕焼けの時間てなんだかいいですよね。

その日の締めというか。1日を感じるというか。



なんだか壮大な景色を見るとその時の自分の感情も流してくれているようで大好きです。
(写真はLightroomでレタッチをしています。)

Leica SL +Summarite 50mm f1.5
Leica SL +Summarite 50mm f1.5
Leica SL +Summarite 50mm f1.5

以前にも写真日記で言ったのですが最近は自分のいいなと思う色味を大事にしています。
[blogcard url=”夏の雲を帰省中に残した。なぜ夏の雲はこんなにもディティールがくっきりと見えるのか。【写真日記#3】“]

周りと比べることをできるだけ考えないように。

自分の「コレだ!!」というものを発信しています。

その中で誰かがいいなと思ってくれると嬉しい。

自分の世界が誰かのいいなに繋がればもっと頑張れる。

発信する楽しさってそんなところにも眠っているのかななんて感じてます。

Instagramはこちらから
日常のスナップはこちらから

ぜひ僕の世界に触れてもらえると嬉しいです。




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。