すきよび
私のLife PR

鋼の錬金術師を買いに行こうとしたらBAKUMAN20巻持ち帰っていた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

今日BOOKOFFに鋼の錬金術師を買いに行こうとしたら気づけばBAKUMANを20巻お持ち帰りしていました。

100円コーナーに鋼錬があったと記憶していたのに、全て200円以上。
巻数も全然揃っていなかったのでやめちゃいました。

鋼錬の中古市場がなくなっているのか、、、わかりませんが笑



そんなこんなで100円コーナーにBAKUMANがそこそこ揃っていたので買っちゃいました。

20巻買っても2200円!!!!

なんとも高コスパな買い物をしました!嬉しみ☺️

ふと考えましたが、今新刊で漫画を買うと1巻450円とかかかりますよね。
少し待てば350円ぐらいでBOOKOFFで買えるようになるのかな🤔

そうなればわざわざ新刊を買うこともないじゃないかなんて思ってしまいましたが、きっと買いに行くのがめんどくさいと思いやらなそうです笑

ハイキュー、ブラクロ、DAYS、ダイヤのA、天神、君のいる街、NARUTOなど全巻集めるほど漫画も趣味なのですが皆さんのオススメの漫画はありますか??

ぜひコメントなどで教えてもらえると嬉しいです☺️



ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。