すきよび
私のLife PR

男の一人暮らしにオススメ!!朝ごはんを楽に、早く食べれる作り置きご飯「10分でできる!冷凍ベーコンパン」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(詳しいプロフィールはこちら)です!

以前別の記事で「作り置きご飯始めます!!」って言ったんですが

参考にしている本の中にあったものを参考にしてもっと楽にしたメニューを考えました!

名付けて「10分でできる!冷凍ベーコンパン」です🍞

名前から容易に想像することができるかもしれませんが、食パンアレンジご飯になります!

朝時間がなくて朝ごはん食べられない準備するのがめんどくさい
なんて人にとっても便利な朝ごはんです!!

今回はその作り方と食べ方をご紹介します🙂

作り方

材料・・・食パン、ケチャップ、ベーコン

1、食パンを準備します。

2、ケチャップをお好みで塗り、ベーコンを上に載せます。

3、ラップで小分けにして包み冷凍庫へ入れます。

作り方は以上です👍

あとはお好みでチーズなんかもあるといいかもしれないですね!

土日などの仕事がお休みの日に事前に作っておいて冷凍庫に入れておくだけで5.6日分の朝ごはんができています👏



食べ方

1、ラップを取る。

2、トースターで10分焼く

以上!!!!

めちゃくちゃ楽!!!!

朝起きて、とりあえず10分トースタにかけておくと身支度している間にできてます🙂

それをかじりながらでもいいし、コーヒを飲みながら在宅勤務でもいかがでしょう🙌




楽したい人ぜひ試してみては?

朝ごはんって、コンビニでおにぎりとか買うと1個100円とかしちゃいますよね。。。

なんだかんだお金がかかっちゃいます。

炊飯器でご飯を炊いても洗い物のできちゃうのでそこで実践し始めたのがこのパンです🍞

全て安いもので揃えると、1個あたり40円ほどになります!!

まだトースターがないよって人はアマゾンで安いものでも大丈夫なので準備しましょう!

節約もできて朝の準備も全くいらないこの朝ごはん新しく一人暮らしをする男の人特にオススメします!!笑

ぜひ試してみてはいかがでしょうか😁

最後まで読んでいただきありがとうございました!




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。