我が家の植物

我が家に人形町から植物をお持ち帰り!さっちゃんと、ぼっちゃんを紹介!【我が家の植物#1】

人形町から植物を我が家に初めてお持ち帰りしました!
その名も「ぼっちゃん」と「さっちゃん」です!!

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

この前、東京に遊びに行った時に、もともと自分が探していた財布を見に人形町に行ったのですが、そのお店で素敵な出会いをしたのでそのままお持ち帰りしてきました🌵

そのお店とは「生活道具屋surou n.n」さんです。
水天宮前駅8番出口から徒歩1分のところにお店があります。

生活道具屋ということもあり、とてもオシャレな生活雑貨がたくさんおいてあります!
少しオシャレなインテリアや、雑貨が欲しい方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか☺️

僕は1度行っただけでお気に入りになりました!!

そんなオシャレなお店の中で出会いました!「ぼっちゃん」「さっちゃん」に!

数多くの植物の中からこのふたつに目が止まりました。。。

ちなみに左がさっちゃん、右がぼっちゃんです!!1つ550円。

これから新しい連載企画「#我が家の植物」をこれより開始いたします笑

サボテンは、surouの店員さんによると、3ヶ月に1回の水やりで成長するらしく、水やりを行う際は、土全体が湿るまで水をやるといいみたいなのでとりあえず3ヶ月に1回連載します!

どんな成長を見せてくれるのか、みなさんも楽しみにしてもらえると嬉しいです🙂




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
勇カメ
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。