私のLife

ヤクルト1000を飲み続けて3ヶ月。。何も効果がなかったことをここにご報告します。

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

私、3ヶ月ほど前から巷で有名な「ヤクルト1000」を飲んでおります。

そして、タイトルにもある通り、3ヶ月飲んでみて全く変化がありませんでした!!笑

3ヶ月続けてみて変化がなかったので、一旦飲むのをやめています。
なぜ、ヤクルト1000を飲んでみて全く変化がなかったのか考察してみました!




ヤクルト1000を飲んで変化がなかった理由

これは恋人と話している事なのですが、「そもそも健康的すぎる生活習慣を送っていたから」なのではないか。

この答えが今のところ最有力候補になっています。

実際にヤクルト1000を飲む前どんな生活をしていたかというと、

<平日>
5:30 起床
6:20 通勤
7:00~17.18.19:00位まで仕事
帰宅後 ブログ、勉強、読書、のんびり等
23:00までには就寝
<休日>
6:00~8:00 起床
起床後、ブログ、勉強、読書、のんびり、サウナ等
23:00までには就寝

のような生活を送ってました。

それでもなお、健康的でいたいとの思いから「ヤクルト1000」を飲んでみたものの、変化なし。

これは、元々が規則正しすぎる!!

飲むタイミングとしては起床後に飲むことが多かったですが、朝飲み忘れている時は夜寝る前に飲んでいたりしました。
が!!!夜に飲むと朝起きた時にめちゃくちゃ体が重かったです笑

これはなぜだかわからないですが笑

なので、僕は今ヤクルト1000を飲んでいません。
(本当はバチッとした起床を迎えたかった。。)

以上が僕が3ヶ月間飲んでみた効果です!
このブログが少しでも参考になると嬉しいです!

ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!

気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂

応援する👆

よければフォローもお願いします!

すきよび - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。