デジモノ

Apple Watchをシリーズ2からシリーズ7に5年ぶりに買い替えたお話

Apple Watchをシリーズ2からシリーズ7に5年ぶりに買い替えたお話

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

ついに!!!!

Apple Watchをシリーズ2からシリーズ7へと買い替えました👏
(買い替えは12月に行ってますのですで3ヶ月ほど経っております笑)

使用感のレビューはまた次回行いますのでこの記事ではなぜ買い替えたのかをお伝えいたします!

Apple Watchを買い替え検討している方の参考になると嬉しいです🙂


この記事はこんな人にオススメ!

・Apple Watchの買い替えを検討している人
・最新のApple Watchが気になる人
・Apple Watchのいいところが知りたい人




僕が今回シリーズ2からシリーズ7に買い換えるきっかけとなったのが「Watch OS適応外」

watchOS7からシリーズ2がサポートされなくなったからです。

流石に5年ほど前のモデルなのでサポートされなくなってしまい、もう少しApple Watchを便利に使いたいなと思ったので、シリーズ7を購入しました。



ここで1つ考えていただきたいのが金額面です。

Apple Watchシリーズ7は大体5万円くらいです。

これは高いと思いますか?安いと思いますか?

僕が持っていたシリーズ2を買った時は確か3万円もいかなかった気がしています。
それに比べると5万円は高くなったなと僕は思っていました。

そう思っている方も少なくないと思います。

ですが!
シリーズ2はサポート終了まで5年ありました。

これをシリーズ7に置き換えて考えると、Apple Watchシリーズ12まではサポートされるということです。

要するにです。
5年は長くても使えるんです。なんなら新しいものを気にしなければずっと使えます。

それに、腕時計って毎日使いますよね??

ここで、

悪魔の計算をお見せしましょう笑

5万円を5年間で1日あたりに換算すると、

50,000円÷(365×5)日=約27.3円

1日あたり28円で使えちゃいます!!

これは迷わず買った方がいいんじゃないですか?笑
買い替えましょ??笑

1日28円でたくさんの機能が備わった高性能の時計が使えるので僕はApple Watchめちゃくちゃオススメします!(ただのアップル信者説もありますが)

いいなと思う点はこちらにもまとめているのでぜひ見てみて下さい🙂





ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

役に立てる情報をお届けしていきたいと思ってますが、「こういうことを知りたい」「ここを詳しく知りたい!」などご意見・質問あれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書きこんでください。

また、「これ好きです!」「面白かった!」などの褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援する👆

すきよび - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
勇カメ
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。