すきよび
写真のこと PR

LeicaM11を持って初めての散歩に出かける

LeicaM11散歩
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ゆぅと(@yucamelife)です。

Leicaを持って近所の大きな公園へ出かける。
Leica M11を買ってからというもの、初めての散歩。

Leica M11 散歩夕暮れの空

ワンショットワンショット、その瞬間に目を向けられるそんな気がする。

何度かこの公園を散歩するすることがあるのだか、毎回毎回違った景色を出してくれる。
M11を持って写真を撮っていると、水面の写真が特に好きになった。

Leica M11散歩リフレクションする木

この感動は今まで持ってきたカメラの中で1番の感動。

1つ1つの撮影行為が今までのものと全く違う。

二重像の撮影方法は、ピントが合っているのか正直いまいちわからない。
でもその不器用さは便利になったカメラを使うと味わう事ができないこと。

自分はそんな体験が好き。

常に感動させてくれるカメラ。僕はそんなカメラを一生を共にして生きていきたいと思うのです。

ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!
気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂
応援する👆

よければフォローもお願いします!
すきよび - にほんブログ村

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。