写真のあれこれ

ボーリングに行った。学生がたくさんいた。学生という貴重な時間を奪われている子達に今自分にできること。

ボーリングに行った。学生がたくさんいた。学生という貴重な時間を奪われている子達に今自分にできること。

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちら)です!!

今日は少し真面目はお話を。。。

今日、朝から会社の後輩とボーリングに行ったのですが、学生の姿がたくさん見られたんです。
夏休みだしみんな遊びに来たのかなって思いました。

でも、よくよく考えてみると。今世界で猛威を奮っているやつコロちゃんのせいで修学旅行も部活も学校生活も全てに規制が入ってます。もちろん普段の遊びにも。

自分たち学生を終えた身としては眩しいくらいの経験をすることができたからそのことに関してなんとも思わない人もいるのかもしれません。

しかしながら、僕には到底そうは思えません。

楽しいはずの学生生活。学生でいられるのは人生のたった6分の1だけ。
そんな貴重な時間を奪われている子達に何かしてあげれることが出来ないのか。

今日ボーリングをしながら笑顔で楽しんでた中学生の男の3人組。学生カップル。
その子達だけじゃないけど、今学生という貴重な時間を奪われている人に何かしてあげれることはないのか。

僕ができることと言えばその楽しい時間を写真に残してあげること。

それしかないんじゃないのかなと感じました。

未来にその瞬間を残してあげる。

気がつけば大人になってこんな時もあったねって笑顔でまた笑い合って欲しい。

学生のみなさんぜひ撮影させてください。

今ある時間を僕の手で残させてください。

どんな時間でも未来に残します。

遊んでる時、デートしてる時、勉強してる時、寝てる時でもなんでもいいです。

未来にも笑顔のタネを撒きませんか?

依頼はお問い合わせページかもしくは下記掲載各種SNSのDMで受け付けてます。

学生さんじゃなくても、家族や友人、恋人や大切な人また、自分の姿を残しませんか?

依頼じゃなくても、相談でもいいです。何か溜まってる愚痴でもいいです。なんでも気軽にご連絡ください。

あなたの人生に少しだけ寄り添わせて下さい。

いつでもご連絡お待ちしています。