【宿泊記】フォーポイントフレックス by シェラトン福岡博多に泊まってみた正直レビュー

※当ブログは広告(Google AdSense・アフィリエイト)を掲載しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

こんにちは、ゆぅと(@yucamelife)です。

今回は、福岡で「フォーポイントフレックス by シェラトン福岡博多」に泊まってきたので、実際に泊まってみて感じたことを正直にまとめてみます。

立地・アクセス

まずうれしかったのが立地です。中洲の屋台や博多駅などへ徒歩でアクセスしやすく、夜ごはんに屋台へ出かけるのにもちょうどいい場所でした。

マリオットボンヴォイのエリート特典は?

マリオット系のホテルなので気になる人も多いと思いますが、マリオットボンヴォイのプラチナエリートとしての特典は、特にありませんでした。

客室の雰囲気

お部屋は、普通のビジネスホテルのような作りです。

部屋の雰囲気
部屋の雰囲気
部屋の雰囲気
部屋の雰囲気

アメニティ

お風呂には、シャンプー・トリートメント・ボディソープのアメニティがそろっています。

お風呂のアメニティ
お風呂のアメニティ

コーヒーサーバーとウォーターサーバーがうれしい

エントランスには、いつでも飲めるコーヒーサーバーがあります。

さらに、客室の廊下にはウォーターサーバーがあるので、飲み水の確保がしやすいのもうれしいポイントでした!

客室廊下のウォーターサーバー
客室廊下のウォーターサーバー

まとめ

フォーポイントフレックス by シェラトン福岡博多は、中洲の屋台や駅へ歩いて行ける立地と、コーヒー・お水を気軽に飲める設備がうれしいホテルでした。マリオットボンヴォイのエリート特典は特になかったので、そこは期待しすぎないのがよさそうです。

楽天トラベルで福岡・博多のホテルを探す
最後まで読んでいただきありがとうございます!! インスタグラムはこちら→@yucamelife Noteはこちら→ゆぅと ブログランキングにも参加しています! 気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂 よければフォローもお願いします! すきよび - にほんブログ村
関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です