YouTube

もりおるーてぃん、おかじ兄やんに憧れて積み上げルーティン動画を始めた話!

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

本日は、僕自身のお話しです。

僕はある日、もりおるーてぃんという人の動画に出会いました。
その人の動画は「勉強・筋トレ・仕事・読書」をルーティンとして動画にしているものでした。

僕はその動画を見た当初は「なんでこんなにいろんなことできるんや。」と思ったことを覚えています。

しかし現在では、僕も見るだけの人から発信する側へ変わっています笑
やってみると、「いろんなことできるな」と思います。
今回はなぜそうなったのかという理由などお伝えできればなと思います🙂

ぜひ、最後までお付き合いしてもらえると嬉しいです!



ルーティン動画をやろうと思ったわけ

なぜ、単なる見る側の人間から発信する側になったのか。

その理由は「自分もこの人のように誰かの行動を変えたいな」と思ったから。
また、発信をすることで、「日々の積み重ねを習慣化して自分を変えたかった」からです。

これらを日々の仕事をしながら積み重ねていきたいと思っていました。

でも、このルーテイン動画を上げるまでは自分に甘く、上に書いたことをなぁなぁとゆるくやっている感じでした。

それでは他の人より成長できない。

もっと自分のなりたい人になるためには行動をしなければならない。
だからこそ、一旦やってみようと思いました。やりだすと何か変わるかもしれない。
やってダメやったらそれまで。

自分を変えるためにはすこしの勇気とすこしの行動。
そう自分にいい聞かせて4月の後半から実際にルーティン動画をやり始めました。

最初の動画




実際にやってみてどうか

ここからは実際に2ヶ月間やってみたお話しなんですが、まず、自分のやりたかったことが日々の積み重ねとして習慣化できてきているなと感じています。

また、自分のやりたいと思っていることをやることによって、自己肯定感が下がることが無くなったなと思いました。
今までは、「あぁ、これやろうと思っとったのに」「ケータイをいじって自分に甘いな」とふとした時に思い、自己嫌悪に陥っていました。
こういう風に感じることが多くの人にもあるのではないでしょうか。

しかし今では、自分のやりたいことを日々できているため、そのような自己嫌悪に陥ることがないです。
なんなら「こんなにやって自分えらい!!」とポジティブ思考まで働いています笑

さらにはYouTubeにも動画をアップしており、反応がくると嬉しくて、また日々の積み重ねを頑張ろうと思ってます🙂ありがとうございます!

すこし勇気を出して行動するだけでこんなにも変われることが何よりもみんなに伝えたいことです。




まとめ

今回は自分でルーティン動画を撮り始めたきっかけ、感想をまとめてお伝えしました!
すこしでも誰かに届いていると嬉しいです☺️

そして!!すこしでもいいなと思ったらチャンネル登録などしてくれと嬉しいです🙌

最新動画(2022年6月22日)

ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!

気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂

応援する👆

よければフォローもお願いします!

すきよび - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。