すきよび
私のLife PR

モデルナ製ワクチンを職域接種で受けてきた。接種から5時間後の経過報告。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

僕は現在21歳です。勤めている会社で職域接種があったので、本日1回目を受けてきました💉

接種したのはモデルナ製のワクチンで、16時ごろ摂取したので今この記事を書いている今は(21時ごろ)5時間ほど経過しています。

まだまだ、ワクチンの副作用がどんなものか知りたい方がいると思うので、21歳男性会社員の症状をお伝えします🙂



5時間たった症状としては、少し打ったところが動かすと痛いなという症状のみです。

熱などは特になく、だるさや、熱っぽさなどはまだ感じてないです。

1回目ということもあり、症状が軽いだけかもしれませんが、また症状が出始めたらブログ等にも残したいと思います🙂

コロナに気をつけながら1日1日楽しんでいきましょうね😎




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。