すきよび
写真のこと PR

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

@こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

ある、サークルで出会った方が使用していたフィルター「TokyoGrapher」

この前このフィルターのデビュー戦をしてきたのでその写真共有します。

感想なんかこっそりSNSやコメントで言ってくれると嬉しいです☺️





TokyoGrapher ファーストショット。1回撮っただけで、これは好きなやつと確信。

あの日の思いを忘れてたまるか

公園でフェンスの隙間からバスケットゴール。
数々の人がここで思い出を作ったんだろうな、ゴールを見て思い出すこともあるんだろうな。

また来年会おう

もう、見れない秋の風物詩。来年はTokyoGrapherを持っていろんなところに出かけたいな。

いくつになっても旅に出よう

河川敷を愛車で駆け抜ける。このカブちゃんといろんな日常に出会い行こう。

きっと明日は素敵な日

こんな写真を撮りたいと思って日の暮れる前の午後4時あたり。日が暮れるのが早くなったなと感じながら、明日の願いを込めて。

清い

日が当たる水面がなんだか綺麗に見えた。
家の近所にこんなに綺麗なところがあったことを見逃していたことに少しショックを感じると共に、出会わせてくれてありがとうと感じた。

いつだって同じ日はない

家に帰る前に素敵すぎてバイクを止めて撮った。
この写真を見るときっとそのことをいつまでも思い出すんだろう。

写真を見るたびに時間が巻き戻ってくる。そんな写真と撮り続けたい。そんな写真を提供したい。届けたい。

少しでも多くの人に自分の写真が届きますように。



ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。