写真・カメラ・レンズ

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎる

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎる

@こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

ある、サークルで出会った方が使用していたフィルター「TokyoGrapher」

この前このフィルターのデビュー戦をしてきたのでその写真共有します。

感想なんかこっそりSNSやコメントで言ってくれると嬉しいです☺️




【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎる
TokyoGrapher ファーストショット。1回撮っただけで、これは好きなやつと確信。

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎるあの日の思いを忘れてたまるか

公園でフェンスの隙間からバスケットゴール。
数々の人がここで思い出を作ったんだろうな、ゴールを見て思い出すこともあるんだろうな。

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎるまた来年会おう

もう、見れない秋の風物詩。来年はTokyoGrapherを持っていろんなところに出かけたいな。

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎるいくつになっても旅に出よう

河川敷を愛車で駆け抜ける。このカブちゃんといろんな日常に出会い行こう。

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎるきっと明日は素敵な日

こんな写真を撮りたいと思って日の暮れる前の午後4時あたり。日が暮れるのが早くなったなと感じながら、明日の願いを込めて。

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎる清い

日が当たる水面がなんだか綺麗に見えた。
家の近所にこんなに綺麗なところがあったことを見逃していたことに少しショックを感じると共に、出会わせてくれてありがとうと感じた。

【作例写真】TokyoGrapherが最高すぎるいつだって同じ日はない

家に帰る前に素敵すぎてバイクを止めて撮った。
この写真を見るときっとそのことをいつまでも思い出すんだろう。

写真を見るたびに時間が巻き戻ってくる。そんな写真と撮り続けたい。そんな写真を提供したい。届けたい。

少しでも多くの人に自分の写真が届きますように。



ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。