私のLife

TENTIALのアイマスクを使用して2週間。実際に使ってわかる良いところ悪いところ

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

2週間ほど前にTENTIALのアイマスクがやってきた!!これでBAKUNEできるかも??でTENTEIALのアイマスクについて紹介しましたが、そこから実際に使用を初めて2週間。
毎日使う事により良いところと悪いところ双方についてわかってきました。

ので!!

今回は2週間使用して感じた事についてお話ししていきます!
皆さんの購入に少しでも役に立つと嬉しいです🙂





使用して感じた良かったこと

実際に使用してみて、「このアイマスク疲れがとれる」と素直に感じました!!

まず、使用初日の朝。

起きた途端に、目がスカ~ン!!としてめちゃくちゃ目覚めのいい朝を迎えました笑
こんなに目覚めがいいのは久しぶりすぎる!!という感じでよかったです。

つけて10分ぐらい経ってくると目元から全身にかけて体がぽかぽかしてくるような感じをまず受けます。
そのぽかぽか具合がちょうどいいんですよ!!

なんかこう、皮膚の上に膜が1つできるような感覚です笑
サウナで水風呂入った時みたいな羽衣的な笑(サウナーの人わかってください!)

アイマスクしとるだけなのに、不思議ですよね〜
でも、それだけ全身の血流が回っているという証拠なんだろうな〜

夜中に目覚めることもなく良く寝たなといった感じが朝起きた時に感じられるのがいいポイントだと思いました!



ここを改善してほしいと思ったところ

改善してほしいなと思うところが1つだけあります。
「耳に当たる場所」です。
TENTIALのアイマスクを使用して2週間。実際に使ってわかる良いところ悪いところ
この写真の部分なんですが、アイマスクをつけた時に、自然と耳の上のところに紐の角が当たります。

平たい面の部分は柔らかいのですが、角の部分が少し硬く、少し痛いな・気になるなと感じることがありました。
ここはもう少し柔かいものにして耳に違和感を感じないようにしてくれると嬉しいなと思います。

それ以外は完璧です!

あ、強いていうならば、朝起きた時にアイマスクがどっかにいっていることがよくあります笑

これはアイマスクなので仕方のないことなのかもしれませんが、、、、
朝起きた時に取れていると、目覚めた時のスカ~ン!!といった感覚は今のところ感じられていませんので、寝相悪い人。気をつけてください笑




まとめ

要点まとめ

いいところ:全身の血流が良くなるのが感じられ、疲労がとれる
気になるところ:商品の紐の部分

TENTIAL自身初の商品アイマスクについてレビューしてきました。
また、今後も使用を続けていくので再度レビューしてければと思います!!

パジャマも合わせて買っているので、そちらのレビューもまた上げますね!

TENTIALはアイマスクだけでなく、パジャマ・普段着・スリッパなど私たちが健康になるような商品を多く販売しているのでぜひホームページも覗いてみてください🙂

健康第一で楽しく過ごしていきましょ〜〜〜

ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!

気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂

応援する👆

よければフォローもお願いします!

すきよび - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。