すきよび
私のLife PR

日々の運動不足解消となるか!!リングフィットアドベンチャーを始めてプレイした20歳社会人男性の話

リングフィットアドベンチャー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リングフィットアドベンチャー
ど〜〜〜も〜〜〜〜
平日は仕事に行き、土日は全く運動をしない20歳男性のゆうと(yu_camelife)です🙂

運動、、、。
それは大切だとは分かっていたとしてもなかなか意識しないとできない
いわば朝眠いのに頑張って起きなければならない状況と同じ。。。

そんな運動不足を補うべく、リングフィットアドベンチャーを
今更ながら購入してみました👐



その経緯はたまたま瀬戸弘司さんの動画を見てしまって
「あ、欲しいな」って思っちゃったっていうことです。

そして本日仕事帰りに近所のTSUTAYAさんに行きますと
なんと新品が置いてあったので
すぐ購入してしまった次第であります。🗣



リングフィットアドベンチャー開封の儀

外観はこちら

リングフィットアドベンチャー

内容物はこちら

カセット本体
リングフィットアドベンチャー カセット本体

リング
リングフィットアドベンチャー リング

足に巻くやつ
リングフィットアドベンチャー 足に巻くやつ

なんかcmでガッキーも楽そうにやってたし
とりあえずやってみるかと思い
Switchをポチッと電源つけて、カセットさして
いざ運動!!!

注意
リングフィットアドベンチャーはSwitch liteには
対応していませんのでもし購入を検討されている方は
ご注意ください!!



リングフィットアドベンチャー初プレイ

ゲーム画像すみません撮れていませんでした。。。

また恋人にやらせた時に初めての画像は取得します、、🙇‍♂️

10分ほど軽く運動したのですが、
これ思った以上にきついです!!

何がきついと言われるとゲームを進めるために常に走らないといけないところ。

これ普段運動していない人にとってはかなりきついです😭

常に走りながら、たまにリングを使って上半身も使うので
自然と全身運動になってるんですよね笑

補足
マンションなど集合住宅などに住まれている方は
足音など気になると思うのですが
サイレントモードっていうのがあり、
走るのをスクワットに変えて行うこともできるのでご安心を👍

そして敵が途中で出てくるんですけど、その敵は運動したパワーで攻撃するので
これまたかなりハードです笑

ヨガのポーズしたり、スクワットしたり、腹筋したり、、、なんと40種類も運動があるらしいです🙂

まだ3種類ほどしかしてないけど、どれもかなり効きます笑

これからも継続的に運動をしてみたいと思います!
まずは1週間少しづつでも継続してみます🏃‍♂️

また感想など共有できればと思います🙂




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

すきよび - にほんブログ村

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。