私のLife

TENTIAL BAKUNE Dryを使用して2週間。体の調子がまぁ良いということに関して報告します。

こんにちは!ゆぅと(プロフィール)です!

以前からTENTIALの商品についてたくさんの投稿をしているのですが、今回はBAKUNE Dryを使用して2週間経ちましたのでその事についてお話ししたいと思います!
TENTIALのリカバリーウェア「BAKUNE Dry」が来たぞ!!
TENTIALのアイマスクを使用して2週間。実際に使ってわかる良いところ悪いところ




TENTIAL BAKUNE Dryとは(振り返り)

そもそもTENTIALとはどんな会社なのかというと、「よく生きるカラダへ」をコンセプトに日常の健康課題を解決する製品を展開したり、健康に対する悩みに対し、それぞれにあった情報を提供したりする会社です。

つまり、我々の日常の健康を促進してくれる会社さんだという事です!!

TENTIALのBAKUNEとは
そんなTENTIALさんのBAKUNEとは一体どんなものなのか。

TENTIALさんの商品には「SELFLAME」という特殊機能繊維を用いた商品を多く出しています。

TENTIAL BAKUNE Dryを使用して2週間。体の調子がまぁ良いということに関して報告します。公式サイトから引用

その効果はというと、血行を促進しする事による「筋肉のハリ・コリ低減」「ストレス軽減」「疲労軽減」の効果を得られるのだそうです。
その繊維をTシャツにする事により、寝ている間に着てるだけで疲れをとってくれる!

そんな商品になっています!

また、BAKUNEの中にも種類があり今回僕が買った「Dry」というものは、吸湿速乾性の素材を用いたものになっています。
シリーズの一覧は下の表になります。(公式サイトから引用)



2週間使用したレビュー

実際に2週間使用して思ったことは、「着ないで寝た時と着て寝た時の差が激しい」ということです。

実際に使用した2週間の内、1日だけ洗濯のタイミングが悪く就寝時にBAKUNEを着て寝ることができませんでした。
その翌朝起きた時の体の調子が全く違いました。モゥそれは牛と馬ほどの違いのように。(多分違う)

具体的にどう違ったのかというと、スッキリとした目覚め、起きた時の鼻水、体の重さみたいなので違いました。

目覚め・体の重さに関しては、スッキリしているしていない、重い・重くないの違いが分かりやすいと思います。

多分、読んでくれた人が気になったのは「起きた時の鼻水」ですよね。

鼻水??そんなことに違いなんて出んやろと思われるかもしれんが、これが出たんですよ。
室温27度の部屋で半袖・半ズボンで寝ていた時と、長袖・長ズボンで寝ている時に。

お、皆さん気づきましたか?まぁ、多分寒かっただけですね笑
まぁまぁ、そんなこと言わずに、BAKUNEの適切な体温調整で鼻水が出なくなっという事にしてくださいよ笑(プラシーボ感じやすいかも)

ただ、鼻水の点は置いておいて、実際に目覚めと体の重さは起きた時にわかるほど、違いがありました。
ぜひ、寝起きが悪いなと感じている人この服着て寝て欲しいです。

伝わりにくにな〜この感じ笑

TENTIALさん、1週間レンタルとかどうですか!!
この良さを多くの人に味わってほしいです!!

僕もTENTIALの記事について書き続けていくので少しでも良さが伝わるように頑張ります!
本当に睡眠の質が変わるのでぜひ試してみてください!(少々お高いですが!)




ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!

気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂

応援する👆

よければフォローもお願いします!

すきよび - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。