すきよび
私のLife PR

もりおるーてぃんの動画はカンフル剤!見ると自然と行動できる最高のYouTuber!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

色々やりたいことあるけど時間がないし、ゲームもしたいし、と後回しにしている人いませんか?
僕ももりおるーてぃんというチャンネルに出会うまではそんな生活を送っていました。

もりおるーてぃんに出会ってから僕は少しずつ行動をすることができています。

このチャンネルの動画を見ると、脳に血流が周り、うぉぉぉ!!という衝動的行動力が出てくるカンフル剤の役割をはたします!

なんか行動力が出ないな〜という方はぜひ動画を見てみて下さい!⇨チャンネルリンクはこちら



もりおさんの簡単なプロフィールはこんな感じ
(YouTube概要引用)

なぜ、この人の動画を見るとカンフル剤のような効果を得るのかと疑問に思っていたのですが、本日読了した「ファンが増える文章術」山口拓郎さんの本を読んでこれなんじゃないかと答えが出ました。

人は周囲の波動の影響を受けやすい生き物です。例えば、明るくポジティブな波動を出している人と一緒にいると、自分までポジティブになってくる。「類友の法則(類は友を呼ぶ)」

もりおさんの行動力が波動として伝わり、自分を頭の中がグラグラするほど震わせていたんだと思います。

何か行動を起こしたいという人ぜひこちらのチャンネル見てみてください🙂
きっと何かが動き出します!!

毎日楽しんでいきましょ〜!!




ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

役に立てる情報をお届けしていきたいと思ってますが、「こういうことを知りたい」「ここを詳しく知りたい!」などご意見・質問あれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書きこんでください。

また、「これ好きです!」「面白かった!」などの褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援する👆

すきよび - にほんブログ村
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。