すきよび
デジモノ PR

車好きな人にオススメ!1台5役の車載ガジェットセット「BAYU」現在クラウドファンディング中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!!

車好きの男性の皆さん、女性の皆さん。
車載ガジェット、好きですよね??

そんな車好きな人にとっておきのクラファンをご紹介します!!



現在行われている株式会社ケフィメレスさんのガジェットセット「BAYU」です!

これは1台5役となるスンバラシスギルガジェットです!!

・高圧洗浄機
・エアコンプレッサー
・マルチLEDライト
・ハンディクリーナー
・オールラウンドチャージ(充電器)

上の5個の役割をめちゃくちゃスタイリッシュに、コンパクトに、かっこよくまとまっている素敵な商品です!!

<クラファンサイトから引用>

クラウドファンティングページはこちら

ほしいいいいいいいいい。。。
けど、マニーがねぇなので、少し家計的に余裕ができれば購入してレビューしてみたいと思います!

ぜひ買われた方感想など教えていただけると嬉しいです!!




ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

役に立てる情報をお届けしていきたいと思ってますが、「こういうことを知りたい」「ここを詳しく知りたい!」などご意見・質問あれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書きこんでください。

また、「これ好きです!」「面白かった!」などの褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援する👆

すきよび - にほんブログ村
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。