すきよび
私のLife PR

ZOFFのレンズは割れやすいのか!?買って1週間でレンズをかけさせた筆者が語る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!高校生の頃から目の矯正にお世話になっているゆぅとです!

以前、実家の愛媛に帰省した帰りに、実家にメガネを忘れてしまい。
メガネをZOFFで急きょ買いまして、現在ZOFFのメガネを使っています。

そんなZOFFのメガネにどんな印象をお持ちでしょう。

僕は軽さを体験してくてZOFFのお店で購入したのですが、そんな新しいメガネレンズを1週間でかけさせました😅




かけさせた背景として、

①メガネを立った状態でかけようとしてる
②レンズが汚れていることが気になる
③立ったままフキフキ
④改めてかけようとしたその時!!
⑤高さ1mあたりのところから床(フローリング)へ落とす

といったような具合です。

実際にかけたメガネのレンズがこちら
(2,3回落としてるのでひどくなってます笑)

左右のレンズの端が欠けてます。。。

ZOFFのレンズを使用する前は眼鏡市場のメガネを使用していたのですが、同じ高さから落としても同じようになったことがなかったので少し驚きました。

ちなみに、購入したのはULTRA LIGHT (ウルトラライト)ZA201003-14E1というモデルのレンズ変更なしのモデルです

僕の現状のZOFFに対する感想としてはレンズが割れやすいという感想になってしまっています。

ZOFFのメガネを買われる際はみなさんも「あ、そういえばこんな人がいたな」っていうぐらいに思っていただけてるといいかなと思ってます🙂

メガネ、便利ですが割らないように気をつけましょうね笑



ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!

気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂

応援する👆

よければフォローもお願いします!

すきよび - にほんブログ村
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。