すきよび
私のLife PR

社会人4年目。一人暮らし歴4年目。作り置きご飯を始めたいと思います。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちら)です!!

僕は高校を卒業してから今勤めている会社に就職しました。

就職した瞬間から一人暮らし生活を始めたんですが、今までご飯を、インスタントラーメンや、白飯+味噌汁のみなど、非常に不衛生な食生活を送っていました。

そんな中いつものように本屋さんを訪れていると下のような本を見つけました。
【365日の作りおき】

え。。食事ってこんなことできるの!?っていうのが第一印象でした。
でもなんだか面白そうだから「やってみよう」これ私の答え😎

早速この本を購入。

そして月日は流れ2週間。

この流れだと試してみてどうだったのかって感じになると思うんですが、、、、
ごめんなさい。まだ試してないです笑

お盆が重なったこともあり家にいなかったのでできませんでした。。。
そんなこんなだったので今週末日曜日から始めます👏

試した結果はまた後日記事にしてお伝えしたいと思います🙂




一人暮らしの食事がこれをやることによって

料理ができるようになる
食費が浮く
毎日の食事が楽になる

いいことずくめやと思いやしませんか!!!

そんなことを思いながらこの生活していきたいと思います👍

何かいい食事の方法があるよ〜って方はぜひ教えてくれると嬉しいです😊



ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

すきよび - にほんブログ村

ブログサークル用
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。