写真日記

本屋さんによって、クリスマスケーキを予約してきた日(恋愛小説2冊紹介あるよ)

本屋さんによって、クリスマスケーキを予約してきた日(恋愛小説2冊紹介あるよ)

もうすぐクリスマスですね🎅 
こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

街にもイルミネーションがつきはじめて、冬の到来を感じさせます。

恋人は1年で1番クリスマスを楽しみにする人なので、テンションが上がっております🙂



そんな恋人と過ごす日のケーキを予約するために外出ついでに本屋さんによってきました。

今回は、本2冊に、日記帳1冊お持ち帰りしてきました。

今回お持ち帰りした本2冊はこちら。


このブログで本の記事を読んだことが人は僕が大の恋愛小説好きなことは知ってるかと思います笑

恋愛小説好きな人は僕が今回買った本も気になるのでは??😏
タイトルだけで手にとってしまう簡単な男です笑

簡単なあらすじはというと、、、

一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない あらすじ

「君を、私の専属カメラマンに任命します!」クラスの人気者・香織の一言で突如、撮影生活が始まった輝彦。
いつも明るい彼女が、笑顔の裏で重い病と闘っていると知る。
「僕は、本当の君を撮りたい」輝彦はある決意を胸に、香織を撮り続ける。
今を全力で生きる彼女と、彼女を撮り続ける2ヶ月間の物語 (本引用)

僕と君の365日 あらすじ

毎日を無難に過ごしていた進藤蒼也。進学クラスから自ら希望して落ちてきた美少女・立波緋奈と隣の席になる。
その矢先、色彩が失われ、やがて死に至る病気「無彩病」になってしまう。
そんな時彼女から「死ぬまで彼女になってあげる」と約束される。
余命1年の美しく紡がれる物語 (本引用)

このあらすじを読んで気になった人!!!本屋さんか、ネットでポチりましょう!!!

本屋さんによって、クリスマスケーキを予約してきた日(恋愛小説2冊紹介あるよ)あの時見上げた空
Leica SL +SIGMA 35mm +TokyoGrapher
たまたま目に入った夕焼けが綺麗で思わずパシャリ

日記帳は、とある人が「毎日の感情を思うままに書き出すと、自律神経の乱れも少なくなっていいよ」と言っていたので、とりあえずやってみようと思い購入。

実際に日記をやってみてどうかはまた記事にしてお伝えできればなと思います🙂

そして、目当てのクリスマスケーキをシャトレーゼで予約し、恋人からの任務完了。

これで今年の終わりも楽しく過ごせそうです😌




ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。