すきよび
デジモノ PR

【使用レビュー】BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch使ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ゆぅと(@yucamelife)です。

最近、少し気にしてることがある。「Apple Watchの傷」

シリーズ7を購入して早くも2年ほどが経った。毎日つけっぱなしで仕事、家事とかやってると傷が入ってしまう。

少し心が痛む、、、笑

というわけでApple Watch本体のケースを初めて導入してみようと思い購入したのが「BARIOUS BARIGUARD3」

実際に使用してみた感想を含めてこの記事で紹介していきます!




BARIOUS BARIGUARD3の商品概要

まず、今回紹介する商品「BARIOUS BARIGUARD3」の概要について。

この商品はApple Watch本体に被せて使う防水カバーです。

1番の特徴は「耐水」ということ。

他のカバーだと、つけた状態で水泳とか食器洗いとかやるとケースと本体の間に水が残ってしまい、その水をケースを外して取らないといけないということがありました。

でも、この「BARIOUS BARIGUARD3」だと水が入ってこず、毎日傷を防ぎながら快適に過ごせるという商品になっています!

BARIOUS BARIGUARD3使用してみた感想

実際につけて数日使ってみました。

つける時はぱちっとDigital Crownに合わせてからハメるだけでOK!見た目もカッコよく最高です。
BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch

普通に生活している中でケース自体に傷がつくようなことはまだありませんが、今後何かしら守ってくれることを期待します笑

1番の特徴でもある「耐水」機能ですが、快適です。

食器洗いをしていてもケーズから侵入して水が入ることがなく、ケース外して拭くみたいなことは1度もないです。最高



BARIOUS BARIGUARD3使用して感じたデメリット

数日間つけてみて感じたデメリットをお伝えすると2つです。

1つ目。少しでも重くしたくない人にはあまりお勧めしない。

スマホと同じでケースをするということは多少なりとも重くなり、実際につける前と、つけた後を持ち比べると多少重さを感じます。腕につけるものを少しでも軽くしたいと思う人であればデメリットになる部分かもしれません。

2つ目。価格が高い。

他のケースは1000円未満で帰るものが多いものの、このケースは2倍ほどの2500円ほどします。
ものを実際に見るとそれくらいの金額は出してもいいかなと思いますが、初めは少し勇気のいる金額だと思います。

安いもので済ませたいという人にはあまりお勧めはできないなと思いました。

最後に

Apple Watchにつけるケースとして初めて「BARIOUS BARIGUARD3」のケースを購入しました。

価格は2500円とするものの、とても品質がよく、他のケースにはない特徴の「耐水」という機能もついていて使ってみると非常にいい買い物をしたなと思いました。

今後何かこのケースであった際には追加で記事を書きたいと思います!

Apple Watch生活これからも楽しんでいきましょ〜

ご意見・感想お待ちしています!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

「これ好きです!」「面白かった!」などのあれば下のツイートボタンから気軽に送ってください!
自動的に記事のURLが入るので、そのまま上部に書き込めます。
褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!たくさん好きで繋がりましょう!

少しでもより良いものにするためにご協力お願いいたします。

また、ブログランキングにも参加しています!
気軽にポチッと応援してもらえると嬉しいです🙂
応援する👆

よければフォローもお願いします!
すきよび - にほんブログ村

ABOUT ME
ゆぅと
写真、本、カブ、デジモノなどについて書いています。 「すきよび」という名前には「好き」で「友を呼ぶ」そんな想いを込めてます。 レビュー執筆依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。