読書記録

「アオのハコ」青春漫画好きにはオススメ!バスケ部先輩女子とバド部後輩男子の恋物語🙂

こんにちは!ゆぅと(プロフィールはこちらから)です!

みなさん青春漫画はお好きですか??

僕はハイキューやDAYS、ベイビーステップなどのスポーツ青春漫画、BAKUMANみたいな甘酸っぱい青春漫画、などなど好きなのですが新しくハマった青春漫画に出会いました!!

その名も『アオのハコ』



現在週刊少年ジャンプにて連載されている漫画です。
たまたま本屋さんで漫画コーナーを見ている時に出会ってしまいました(^^)

ざっくりあらすじ紹介

物語の舞台となるのはスポーツ強豪校の中高一貫校「英明中学高等学校」

バトミントン部に所属する中学3年生の猪股大喜(いのまたたいき)は中学校の部活を引退後、高校の部活の練習に参加していた。

朝の自主練習に向かうと毎日そこには、女子バスケット部に所属する高校1年生の鹿野千夏(かのちなつ)が練習をしている。

猪股はそんな千夏先輩に恋をした。

それぞれの環境と、仲間と共に繰り広げられる青春物語。

単行本2巻を読んだんですがキュンキュンしちゃってます!笑

キュンキュンする話以外でも、何かに一生懸命に取り組むかっこよさなども伝えてくれる漫画だと思いました!

これからの話が待ち切れないです!!

青春漫画お好きな方はぜひお手に取られてみてはいかがでしょうか🙂

一緒にキュンキュンしましょ!😚





ブログランキングに参加しています!

この記事がいいな!とか写真素敵だな!って思った人は上のURLもしくは下のバナーを押してくれるとめちゃ嬉しいです🙌

応援お願いします👆

ABOUT ME
勇カメ
写真、本、カブ、デジモノなどについての雑記ブログ運営中。 栃木県を中心に出張カメラマンとしても活動しています。 レビュー執筆依頼、撮影依頼など受け付けておりますので、こちらのお問い合わせまたはTwitterのDMまでご連絡お願いいたします。